人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんがり君

いい色にこんがり焼けました。 くま君です。
こんがり君_b0128190_8294258.jpg

今日は雨になるらしいのですが、今はいいお天気。
ここ数日は暖かいので、鼻がすでにむずむずしています。

昨日は楽しみにしていた『フィレンツェ田舎生活便り2』よりのTV放送がやっと見れました。
大好きなブログでいつも拝見してて、本を出版されたのも読みました。
今回お正月から放送予定!でワクワクしてましたが、なかなか見れなくて(T_T)
昨日は再放送をやっと見れて嬉しかったー‥
今日と明日も連続放送!もちろん見ます!

普段は(チャンネル権もなく)ほとんど好きなTVを見る事はない私。
フィレンツェで手作りの素朴な生活をされているchihoさん‥
芯の通った暮らしぶりが素敵であこがれちゃいます。
今夜も楽しみ!一人でゆーっくり見よう♪
by ichikao | 2011-02-08 08:41 | くま