人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブラブわんこ

バレンタインデーですので、仲良しわんちゃん登場です!
ラブラブわんこ_b0128190_2041882.jpg

寒い~、今夜は雪が降るらしいです‥
仕事が早く終わったので、子ども達とこたつに入ってくつろいでいます。

晩御飯は『丸岡の餃子』これが美味しいのですよー。
昨日買ってきていたので、ジューっと焼いてアツアツをいただきました。
お腹一杯食べたので、何だか眠い(=_=)

あー、でも今夜は子ども会の仕事が‥ あーでも寝てしまいそう。
子ども会の方は、強力な助っ人(2年前の会長)が会計になってくれて
実はすべてその人の指示で、書類の作成もすべてその人がやってくれそうなのです‥
私は勝手に『影の会長』と呼んでます。
じゃあ私が『表の会長』かというと? (*_*)
頼りにならない会長であることは確かです。
 
子ども会とかPTAって裏は意外にドロドロしていて、何だか面白い。
「へーそうなんだー、あの人がー‥」などと心の中で楽しんでいます。
きっと「今年の会長って、会計のいいなりじゃん」などと言われるのかも。
でもいいのです。 あまりもめずに子ども達が楽しめれば!
今日は根性出して、プリント作るぞー!!
by ichikao | 2011-02-14 20:56 | その他