人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり日曜日

建設中のお家も、素焼きされました。
のんびり日曜日_b0128190_10461396.jpg

最近人気のことりちゃんもこの通り。
のんびり日曜日_b0128190_10483434.jpg

雨の日曜日。
子ども達は夕方まで帰ってこないし、パパは仕事。
雨だし車もないので、本当に一日一人の日曜日。
掃除と洗濯、食事の下準も終了しました。

平日はバタバタなので、休日は冷蔵庫の中にストックおかずを入れます。
今日はきんぴらごぼうとブロッコリーをゆでてタッパーへ。
カレーは煮込み中。
カブのスープも作りました。
今週は本当に忙しい。 PTAの話し合いだったり、研修だったり‥

『忙しい会長』なんてかっこいい(^_^)

今日はパワー充電する日です。 
ラジオを付けて、一日すごします(私ラジオ派なので‥)

今度高校の同期会があるのですが、私とパパは同じ高校に通っていました。
一つ上のパパは弓道部の部長で、学校でも目立っていたので(かなりもててたみたい)私も顔は知ってました。
高校時代、好きな男の子はいたけど片思い(あーいい響き)で恋愛とは全く縁のなかった私。
でもバイトしたり友達と遊んだり、すごく楽しい3年間だったなー。
それから、専門学校に行って歯科衛生士になったんだけど
27歳の頃、友人と始めたバスケのチームでパパと知り合って仲良く?なったのです。
でも、どちらかと言うと口下手(かっこつけるのよ)なパパより、パパの兄と仲良くて
2年間くらいよく遊びました。
そのうち、何となく気になる存在になって‥
まさかの結婚‥ですよー。
きっとパパの事を知っている同級生はびっくりするだろうなー。
「えー!!」って感じ。自分でもだけど。

縁って不思議だよなー。
きっとこれから知り合う人とも、なにかの縁があるんだろうなー。

『陶吉市』を初めてから、ただ毎日日常のなんでもない事なのに、見てくれる人がいて
優しいコメントをもらって、元気になれて‥
本当に『なにかの縁』を感じています。
のんびり日曜日_b0128190_11112874.jpg

昨日こんなうれしい春の贈り物が届きました!
喜び勇んでまた写真撮る前に出しちゃったけど(+_+)
mimiさん ありがとう053.gif
私の手荒れを知っていたの?と思ってしまうタイムリーな贈り物です。
可愛い手帳(もったいなくて使えない!)と可愛いビスケット(もったいなくて食べれない!)

人のつながりや優しさがささえてくれるんだなーってしみじみ思います。
by ichikao | 2011-03-06 11:19 | その他