人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほわーん

優しげにできあがりました。 ほっこりさせてくれます。
ほわーん_b0128190_21362013.jpg

すごーく激しい兄弟ケンカわ繰り広げているうちの子たち。
今日は下の子が、鼻血がでたので(どんだけ激しいの?)上の子もはっとしたみたい。
私が「二人がケンカすると、ママ悲しいな」って息子に言うと
「ママ、面白そー、ママもケンカに入れてとか笑いながら言うやんか!」ってキレてました。

ははは、気がついてたのね‥
だってあんなにケンカできるなんて、兄弟ならでは!
私だって弟とよくケンカしたもんね。
でもねー、親としては「仲良くしてね」って言わないとね。

私が忙しくしているから、寂しいのかな‥
少しママも反省です。 子ども達のためとはいえ、仕事に追われるー(T_T)
by ichikao | 2011-04-12 21:51 | きぐるみ