人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウス

白い家になります。M3という釉薬をたっぷりつけています。
ハウス_b0128190_1521166.jpg

釉薬紹介になっていますが(笑)
筆で塗らずに、たぽーんと薬の中に投入! あとから余分な薬をこすり取ります。

クリスマス用の家(気が早い?)です。
今から準備しないと、出来上がらないので‥季節を先取りです。

今日はまったり日曜日。昨日からお泊りに行ってた子ども達が帰ってきました。
午前中パパと買い物に行って、ずーっと迷っていた長靴を買っちゃいました。
自分一人だと「やっぱり高いなー」とか思って踏ん切りがつかなかったけど
「いいんじゃない」って言ってもらうと、買ってしまうのですー。

クロックスの長靴。
4980円。
もうすぐボーナスだから、いっかって(^_^)
だからお金がたまらないんだよねー。

パパの誕生日プレゼントはキーホルダー。2980円。
こっちの方が安い。
by ichikao | 2011-06-05 15:14 | その他