人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり休日

予告通りのいちにち自由なお休みです。
朝から、息子のお弁当(低学年は昨日で給食終わり)作って
掃除(お風呂、換気扇、ベランダ)して、結構汗だく(+_+)
まったり休日_b0128190_131625.jpg

ベランダの植物の整理しました!みんな元気よ!

それから、野菜を買いにJA直売所へ行き、ダイソーで買い物して
近所の雑貨屋さんのセールに行き、乙女な買い物しました!
まったり休日_b0128190_1331843.jpg

丸襟のポロシャツは迷ったんだけど、色が気に入って!
黒Tは生地が薄くて気持ちよさそうだったので。 シュシュはなんと120円だよ!

それからnic25へ納品。
まったり休日_b0128190_136926.jpg

この間焼けた人形たちから、選ばれた子たちです(笑)
ことりちゃんがすぐに売れるみたいなんだけど「売れなくてもいいからね」って。
売れない子はまたもって帰るのでね。

まったり休日_b0128190_1384564.jpg
じゃーん、今の私のお店です。

7月いっぱいで、お店が場所を移すそうですが、f smileは営業続けますよ!

この小さな空間が、私の夢の入り口なのかなって。

いろんな人に見てもらって「可愛い」って思ってほしい。

ずーっと続けば、新しい出会いがあるはずですから‥
by ichikao | 2011-07-14 13:14 | f smile