人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏なので

こんがりやけたきぐるみちゃんと、ふくろうです。
ガングロ(古!)になっちゃいました。
夏なので_b0128190_21481717.jpg

ふくろうは、娘の友ママから「作ってー」とせがまれて作りましたが
多分もう作らないだろう‥ と思います。

結構難しいのよねー、よくあるものだけに‥
ま、記念にね。のせてみました。


夏休み初日、ぱらぱら小雨だったので「ラジオ体操中止かな?」ってのんびりしていたら
メールが‥『雨だけどみんな行ってます』って(*_*)
まじですか?

あわてて(自分の子どもは置いて)行きましたよー。
結構来てるのね。しかもちびっこが多い。
高学年は休むよ。ふつう。

しかし仕方がないので、小雨の中体操しましたよ。

帰ってから『地域自学教室』といって夏休みはじめとおわりの3日間
学校の先生が来て下さって、勉強をする取り組みがうちの学校にはあって
その準備、片付けがありぐったり。
午後は地区のプールの当番から「小雨だけど、どうしますか?」と何度も聞かれ
子どもをポケモン映画に連れて行き、すごーーく疲れました。

今日一日で、老けこんだ可能性ありです。


ですので、もう寝ます。
そして明日は復活します!
by ichikao | 2011-07-21 22:02 | きぐるみ