人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のおわりの

夏休み最後の木曜日。
午前中は、子どもたちの地域自学教室だったので、お昼からお出かけ!
まず、グリーンセンターでセダムと、セリアで鉢を買いました。
夏のおわりの_b0128190_163834.jpg

「100均に行くと、創作意欲をなくす‥」って私の陶芸の先生は言ってます。
確かに、この鉢が100円だもんなー‥
私は気にしないけど!安くて可愛いのも◎ 自分でつくたのも◎
寄せ植えしてみましたー♪
夏のおわりの_b0128190_1655310.jpg


それから、25nicoに納品に行ってきましたー(^_^)
移転してお店もより可愛らしくなっていました! あわてて、写真捕り忘れ(+_+)
9月末には新作が焼きあがる予定なので、秋は作りますよー!

今日は家の中をごそごそ整理しました。
季節の変わり目は、いらないモノを捨てたくなる私。
今日はベランダと下駄箱の整理。

モノを買いたい気持ちがムクムクしてきた時は、まずある物で気分転換。
今年は冬場に室内にグリーンを置きたいので、棚を探しています。
丈夫で可愛い棚を求めて、雑貨屋めぐりしたいなー。楽しそー(^_^)
by ichikao | 2011-08-25 16:13 | 日常生活