人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかー♪

今回、我が家にのこることになった精鋭の3人です。
さわやかー♪_b0128190_13325261.jpg

とてもいい天気。
何も予定のない木曜日なので、掃除を念入りにして
野菜を買って、ホームセンターで植木鉢を購入。
早速植物の植え替えしました。

ゴールドクレストってクリスマス前には必ず買うんだけど、毎年枯らして(+_+)
でも、今年は夏の間も枯れずにクリスマスまで持ちそう!
なので、大きめの鉢に植え替えしました。

水槽の水も変えたし、スッキリしました!

家にいる時間で、自分に使える割合が増えているこのごろ。
もちろん子ども会の仕事や家事にも追われているけど
きっと子ども達が大きくなってきたからかなー‥

ベランダで植物の世話をする事とか
家の中の小さな模様替えを楽しむ事とか

余裕ができたんだねー。

いいこと、いいこと‥

あと半年後、上の子が中学生になったらもう少し楽になりそうだから
人形作るの頑張ってみようかなーと。

近い将来にワクワクしております。
さわやかー♪_b0128190_13451820.jpg

by ichikao | 2011-10-20 13:45