人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3人むすめ

久しぶりのきぐるみちゃん、3人とっても仲良しでーす!
3人むすめ_b0128190_21423898.jpg


ふふふ、こちらは注文やり直したシーサーですよー。
3人むすめ_b0128190_2149212.jpg

今回は気に入ってください!って感じですよー。


毎日いそがしい!とはまさにこの事。
あまりの忙しさに、職場の後輩の誕生日を忘れてました(涙)
あわててプレゼントを買いに走りましたが、ごめんよーー‥

クリスマスの買い物もそろそろ時期だし。
子ども会の仕事もあと少し。

自分でもびっくりするくらい毎日が早くって、このまま年末突入かなー。


今日は少し時間があるので、録画していた月9見てます(笑)
ぼーーっとしてから、グーグー寝ます。
明日も忙しいぞーー!
by ichikao | 2011-12-07 22:03 | きぐるみ