人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんにゃん

寒い夜は誰だって、暖かいこたつが大好きになるんだにゃん‥
こんばんにゃん_b0128190_2237207.jpg

今日は、夜の仕事に行って来ましたー(笑)
というのは、歯科衛生士学校の実習反省会(結構真面目な仕事です)

私が23年前(ひょーー、恐い)に通っていた『福岡歯科衛生専門学校』
福岡県の歯科医師会立の専門学校です。
福岡の天神にある学校で、学生の頃は毎日通っていたなー。
天神の中でも裏通りにあって、昔は静かな所だったんですよ。
一風堂(博多の有名なラーメン屋さん)が出来たばかりで。
学校のすぐ近くだったから、よく行ってましたねー。
しかし、今はかなり若者の街になっていますよ。
私、今日は足も痛いしどのお店ものぞかずに、最短距離で地下鉄目指して帰りました。
たまには天神の街でお買い物でもしてみたいけど、子ども達にお土産のワッフルだけ!

とにかく明後日廃品回収だから、足治さないと‥
by ichikao | 2012-01-13 22:51 | ねこ