人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今回の小物入れ

たくさんはありませんが、丁寧に仕上げました。
今回の小物入れ_b0128190_21494394.jpg

GW終わりましたねー。

なんだか最近子ども達のペースに合わせる生活で
バタバタしております。

娘は朝練で、6時45分には出かけるので、私も早起きです。
息子が7時40分に学校に行くので、その後に少し人形を作って一息‥
夜は息子がバスケットの日は、私が一番に帰宅。
今までは娘が洗濯を片付けてくれてたけど、帰りが7時過ぎるので
私がやることに(+_+)
急いで食事を準備したら、娘が帰って来るのを待って息子の迎え‥


あーー、一日があっという間です。
でも、充実の毎日です。
疲れてパソコンも開けないんですけど、それも楽しいかなー。


今週は陶芸にも行く予定ですが、人形焼きあがっているといいなー。
by ichikao | 2012-05-07 22:09 | うさぎ