人気ブログランキング | 話題のタグを見る

窯の中ですにゃん

今、窯の中に入っているにゃんこたち。ひげがあったり、なかったり‥
別に意味はありません。ただの気分です。
窯の中ですにゃん_b0128190_1611531.jpg

陶芸教室に15年くらい通っていて、長年のお仲間のお一人が体調を崩されています。
いつも朗らかな方なので、早く体調が戻ってほしいなーと願うばかりです‥

こんな時に思うのは、やっぱり健康でいることの大切さです。
私もやっと少し時間が取れるようになったので、健診に行こうと思います。
40歳も過ぎると、体もガタがきそうですから‥

大阪のパパからも『ぎっくり腰になった』メールが(+_+)
一年に一回くらいはくるんですよねー、持病だよね。
疲れもあると思いますけど、一人暮らしだからねー、心配。
息子が「びっくり腰大丈夫?」って電話してましたけど、ぎっくりなんだけどね。

今日は爽やかな五月晴れ。
めだかの水槽を洗って、新玉ねぎのスープとピースご飯を作りました。
あと韓国味噌を買って、きゅうりに乗せて今日の晩御飯です。
味噌はごま油とすりごまをたっぷり入れて、まぜ合わせると美味しいんですよー。
何だかベジタブルなメニューですねー。
今日は体の中から元気になれるよに、野菜いっぱい食べます!

今週末は少しゆっくりできそうです。 よかったー(^_^)
by ichikao | 2012-05-10 16:38 | ねこ