人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ももねこちゃん

ももいろもねこちゃんは眠っているようです‥
ももねこちゃん_b0128190_8423563.jpg

台風が接近している?のかなーっていう微妙なお天気です。
今日は小学校の授業参観ですが、仕事で行けないのです。
帰りの時間に雨がひどくならないといいのですが‥
昨日も長靴をはいているのに、靴下がびっしょり濡れていた息子(=_=)
折角新しい長靴を買ったのに‥
どんな歩き方をしているのだろう(+_+) なぞです。


日曜日、日帰り弾丸大阪行きを決行してきました!
パパの日常生活を(奥さんの勤めですから)のぞいてきました。

部屋はきれいにしていましたが、アイロンをかけていないシャツをため込んでました。
一人の生活も快適に過ごして欲しいけど、あんまり楽しそうなのも嫌だし‥
微妙な心境ですねー(^_^)

短い時間でしたが、鶴橋で美味しい焼き肉を食べて帰ってきました。
「たまには大人デートもいいね」って。
単身赴任もいい事もあります。
もう少し近いといいんだけどね。(旅費を貯めないと‥)
次は子ども達も連れていきます!

やっと梅雨らしい毎日。
私、雨が嫌いじゃないんです。
嫌いじゃなくなったのかな‥ しとしと降る雨もいいなーって。

最近時間の流れが早いんだけど、こんな日は少しゆっくりできる気がします。
by ichikao | 2012-06-19 08:58 | ねこ