人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんの小さな‥

毎日、小さなシアワセはいっぱいなのです。
たくさんの小さな‥_b0128190_15301476.jpg

なんだかうまく撮れなかったけど、ちびっこがいっぱいでーす!
この子たちは『大・中・小』をパックして販売してます。

25nicoではぼちぼち売れてる感じで、お金儲けっていうより
「可愛い」って思ってお家に連れて帰ってもらえるのがうれしい♪

今日はコストコに行って年会費4200円を払ってきました。
パン、ダウニー、プルコギ(雑誌によく載ってるやつです。息子が大好き)を購入。
平日の朝は比較的少ないけど、最近日曜日は県外ナンバーの多い事‥
コストコ人気、すごいですよね。

その後大好きな園芸屋さんに行って、寄せ植えの苗を購入。
この間「欲しいなー」と思って目をつけていたオリーブの木が売れてしまってました。
(T_T) 買っとけばよかった‥
次に見つけたら絶対すぐに買おう!


『hitaya』って雑貨屋さんが近所にあるのですが、雑貨も服もすごーく可愛い。
ネット販売もやってますが、私は(買わなくても)目の保養に時々行くんです。
可愛い雑貨って本当に癒されるー。
家にモノを置かない主義なので、買うものは厳選しています。
今月はボーナス(笑)なのでルームフレグランスを探しています。
いい匂いで、可愛いのがないかなーって。
欲しいモノを探している時って気分は乙女。
楽しいよねー。

私の仕事は医療職なので、雑貨の仕事なんかしている人が羨ましいけど
実際は大変なこともあるだろうなー。
でももし今度仕事を選べるなら、やっぱり雑貨屋さんになりたいなー。

いい大人なのにねー(^_^) 

そう、ボーナスなんだけどパパの会社遅れてるんですよー。
こんな世の中だから、遅れる=会社がピンチって思っちゃうよねー。

心配になるので、早く振り込んで下さい(笑)
by ichikao | 2012-06-21 15:55 | その他