人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッピング

大・中・小と並べて包みました。  私の気持ちをラッピング‥
ラッピング_b0128190_15451030.jpg

今日は、夏休み最後の一人の休日。
でもお昼には息子が帰ってきたので「マックでも食べようか」とドライブスルーへ。
すごく久しぶりに食べたマック(半年ぶりくらい?)
パパが単身赴任してから、めっきり外食しなくなって
行くとしたら『丸亀うどん』徒歩5分。
パパが帰ってきたら必ず『麺や小鉄』(地元のラーメン屋さんですごく美味しい)
「大阪のラーメンは美味しくない!」ってパパ。
豚骨ラーメン大好きだからねー。


とにかく、一人の休日を満喫するぞーーって思っていたけど
朝からなんだか身体がだるい‥

原因は多分貧血ですね(+_+)
予定していた買い物も必要なものだけ買って自宅療養です(笑)
息子のプールに出かけるので、レバーでも買ってきます。

今夜、雨の予報ですが降りそうで降らない蒸し暑さです(T_T)
夏休みに入る前に梅雨明けするかなー‥
by ichikao | 2012-07-19 16:00 | その他