人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツい夏

オリンピックも後半戦。パンダも応援しています!
アツい夏_b0128190_15455891.jpg

ロンドンオリンピック、なかなかおもしろくて!
金メダルを取れる選手の気持ちの強さに感動して
負けても一生懸命な真っ直ぐな姿に感動して‥

めっきり涙もろくなっています(^_^)

夏休み、中学生の娘は一年生のレギュラーメンバーに選ばれました!
まだはじめたばかりなので、よく頑張ったと思います。
ご褒美は携帯かなー?

息子は毎日ゲーム三昧です。
自由(娘がいないので)を謳歌しています。

今日は息子を連れて陶芸に行ったのですが、車の中でふと思ったのが
「こうやって子どもと夏休みを過ごせるってシアワセだなー」ってこと。
ただ家でゴロゴロしていても、面白いことを言ってきたり
私に叱られて、しょんぼりしたり‥
3年生の男子は、なかなか楽しい存在です。

今週末からパパも帰ってくるし、お盆のお休みです。
短いけれどプールやホークス戦に行く予定です!

元気の充電できるといいなー‥
by ichikao | 2012-08-09 16:03 | その他