人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね‥

いちばん好きな季節になりました。
今日の仕事は釉薬掛けでした。
秋ですね‥_b0128190_22122132.jpg

今回は、少なめですが年末に向けての作品となっています。

早すぎ?でもないんですよねー。

去年はサンタさんをむっちゃ作ったけど、今年の『芸術の秋』は何にしようか考え中。
ナツが忙しかったのと、新学期早々に上の子が体調が悪くなったりで
やっと今日、ホッと一息。
一人の休日を満喫いたしました。
秋ですね‥_b0128190_22165132.jpg

『ねこのひげ』っていう名前、ベランダの植物(新顔)です。
「どんな花が咲くのかなー」って楽しみにしていたら、こんな可愛い花でした♪
手がかかるけど、植物はどんどん増えています。

でも、長年お世話していた水槽を今日片づけました。
めだかが全滅して、残った貝とエビは川に返しました。
息子は「川にはなしたら、天敵にやられるやん!」って抵抗していましたが
私もきれいに水槽を管理するのが難しくて(T_T)
貝は弟が川から捕ってきたものだし、エビも近くの川には住んでるし。
「野生に帰っても元気でね」って息子が声をかけていました。

また何か飼いたいって言いだしそうですが、しばらくは植物オンリーでお願いしたいです。

お盆以来忙しくて帰ってこれていないパパが今週は御帰宅です。
週末は息子のバスケと娘のテニス、私はバイトとハードです。
パパゆっくりできないかも‥  ですが、家族でご飯は楽しめるかな?
by ichikao | 2012-09-06 22:30 | その他