人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十五夜お月さま

きれいな月夜に、ぴょんぴょんはねるうさぎの兄弟です。
十五夜お月さま_b0128190_820264.jpg

秋です、すっかり季節がかわりました。

いいお天気の木曜日です。
今日は陶芸に行って来ます。


先週から仕事が忙しくて、めったにできない口内炎ができました(*_*)
見えないところに疲れが出てます‥

でも、朝から植物に水をあげていい気分♪
爽やかな朝です。

我が家の子ども達は朝っぱらからケンカして
鬼ママ(私)に雷落とされてますけどねー。
あのケンカがなければ‥って思う事もありますが
あれだけ言い争える関係って兄弟ならではだし、ストレス発散できそう。
何より、あの経験がお互いを強くしていくんだろうなー。

強く育てよ、お二人さん(^_^)
でも朝のケンカは勘弁してほしいんだけどな。
by ichikao | 2012-10-04 08:30 | うさぎ