人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ってマース

ぼちぼち作って教室へ持っていってます。
焼かれるのを待つのみでーす。
待ってマース_b0128190_20441910.jpg

福岡は夕方から雪になりました。
息子のプールから帰ろうとしてびっくり!
車が真っ白‥(+_+)
でも今日参観日で、運動場に駐車して車が汚れていたのできれいになるかな?

車が新しいので、ゆっくり運転で帰ってきました。
今夜は白菜のクリームシチューを作っていたので、あったかでよかったです。

先日パパの携帯が壊れて、スマホに変えたらしいです。
私もそろそろかなーって思っているけど、使いこなせるか?
こうやってパソコンを打ちながらも、使いこなせない機能が満載なので‥
もう、ついていけないって事になったらおしまいでしょうねー。
何とか頑張ってみよう!

でもDSで動物の森はやってますよー。(^_^)
地味に家を増築したり、魚を釣ったりして暇な時間に和んでいます。
今夜も寝るまでの時間はDSで遊びます。

本当に冷え込んでいます。
明日の朝は積もっているかも?ですが、私は職場まで自転車通勤なので問題なしです。

週末は晴れそうなので、息子のバスケットの試合の応援頑張りまーす!!
by ichikao | 2013-01-17 21:00 | うさぎ