人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作っています!

さて、今日の成果はこの子たち。
作っています!_b0128190_16193512.jpg

ぱんだの兄弟です。

実は2月15日に『福岡のかわいい雑貨屋さん』って本が発売になるらしく
私の人形を置いてもらっている25nicoも掲載されるそうです。
その紹介写真に私のぱんだちゃんが載るみたい♪
小さな写真だけど、嬉しい!
福岡限定の雑誌かもしれませんが、載ったら紹介しますねー。


今日はまだ寒くないけど、明日は雪の予報です。
今夜パパが帰ってくるので、おでんを大量に作って準備しました。
一人暮らしで、お腹一杯食べれない(?)って言うんですよねー。
なので、帰ってきたらハイカロリーでせめてます。
今夜はおでんと豚キムチです(^_^)

私はお肉は生協、野菜はJAの直売所で買っているのですが最近のお気に入りはかぶ。
生で食べても美味しいけど、煮込んでシチューなんかも美味しい。
とろとろに煮えて、クリーム系でもトマト系でもOKです。
今日は(明日用に)チキンとかぶのクリームシチューにしましたよ。
週末に向けて、これで準備は万端です!

来週の陶芸の準備も万端!
作っています!_b0128190_16345835.jpg

どろ饅頭みたいですが、次の人形になります。

飽きもせず、同じものばかり作っていますがこれが楽しいのです!
変わらない生活が送れる事って、大事な事なんじゃないかなー‥
少しは進歩しているかなー?
by ichikao | 2013-02-07 16:39 | その他