人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団体パンダ

たくさんできましたよーー。
団体パンダ_b0128190_14414516.jpg

自分で見てもびっくりです。
年末からたまっていたのが、一気にできましたから。(^_^)

今日も花粉で体調はいまいちだったけど、陶芸行ってきました。
先月からの作りかけを仕上げて、早々に帰宅(笑)

だって、花粉で本当にダウン寸前なんです‥
市販の薬を少し飲んでいるのですが、そのせいかお腹の調子が悪くて。(+_+)
あと1カ月弱‥  何とか頑張らないとねー。

この4月から、息子のバスケの役員になりました!
子どものお付き合いも色々とありますのでねー。
大変な事ばかりでもなく、子どもの成長も楽しめるので。
一年間、楽しみます!

毎日の生活に追われつつ、日常を離れて作品作りできるのがいいのかもね。

今週はパパが帰って来て、ホワイトデーのプレゼントを(要求)買ってもらいます。
♪何にしようかなー♪
春なので、新しいジーンズも欲しいし、Tシャツも欲しいなー。
そんな事を考えている時が一番楽しいかなー。
by ichikao | 2013-03-07 14:53 | その他