人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の顔

どろぼう顔のサンタさんが今年もやってきました
今年の顔_b0128190_21574381.jpg

早めに準備しててよかったです。
サンタさんも釉薬のかかり具合がよくできました。
今回はよくできたものは保存しておくつもりです。

週末、パパが帰ってきたのでのんびり過ごしました。
娘が風邪で部活をお休みしていたので、ほぼ家にいました。
今、2週間に一度帰ってくるパパ。
子供たちもうれしいのか、にこやかにしています。
たまにしか家にいれないので、みんなが時間を大事にしている感じ。
離れているからこそ家族の大切さがわかるんですよね。

次のお休みまで、みんな頑張ろう!


今日、注文していたカーテンもきました。
お部屋の雰囲気も少し変わった?かな‥
結局、色はほぼ前と同じベージュを選んだんですよね。
やっぱり落ち着く色ってあるからねー。

あとはソファーがね、欲しいのですが。
それは年末のお楽しみにしておきます。

今週は11月に入りますね。
いよいよ年末だなー‥ あわただしいね。
by ichikao | 2013-10-27 22:12 | 季節もの