人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキーマウス、私流

朝はすっかり寒くなりました。 秋晴れのよいお天気です。
ミッキーマウス、私流_b0128190_8541141.jpg

ミッキー?って娘から言われましたけど、私流で気に入ってるんですけど‥

GWにディズニーランドに行って作ったんだけど、似てはないですね(笑)

来年の3月に職場の慰安旅行でまたまたディズニーランドに行くのですが
なんとディズニーホテルに泊まれるのです!1泊だけど!

夢の世界ですよねー。予約もなかなか取れないそうなので、ラッキーでした。
春休みで人も多いだろうけど、ホテルを満喫してきます。

今朝は11℃と冷え込んでいました。
息子も「吐く息が白い!」と言いながら元気に出かけました。
娘も風邪が治って、今週は中体連の大会です。

スポーツの秋です。
by ichikao | 2013-10-29 09:01 | その他