人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みの夜

寒くなりました。
今日は久しぶりに都会の空気を吸ってきました(笑)
加賀屋のお昼は、美味しかったですー。

20周年の記念として、先生からのサプライズプレゼントまでいただきました。
お休みの夜_b0128190_21335777.jpg

可愛いネックレスです。
普段はほとんどアクセサリーはつけないのですが、嬉しい。
なんだか頑張ってきたホントにご褒美ですね。

そして一目ぼれして自分へのご褒美。
お休みの夜_b0128190_21362744.jpg

寒くなってきたので、ラビットのファーを買いました。
首に巻くストールはどうも苦手なのですが、マフラーは大好きで
今年はリアルファーが欲しいなーって探してて。
すごく気に入ったので(お値段もお手頃だったし)買っちゃいました。

ゆっくりデパートを見て回り、美味しいご飯を食べて
今日は優雅な休日でした。

明日は息子は遠足なので、早起きしてお弁当作ります!
変わらない毎日。
時々刺激(笑)

週末は東京の刺激を受けてきまーす。
by ichikao | 2013-10-31 21:42 | 日常生活