人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期!

新学期!_b0128190_21405929.jpg
明日から娘は中3、息子は小5になります。
二人とも頑張れー060.gif

春休み最後の日曜日。久しぶりに子供たちも部活がお休み。
パパも3週間ぶりに帰ってきたので、何か美味しいモノでも食べよう!
春休みはどこにも出かけてないしねってことで、柳川にうなぎを食べに行きました。

高速で一時間ちょと。お天気もよくて気持ちのいいドライブ。
車に酔う娘は爆睡してましたが、お店につくとむくっと起きてました。
柳川の老舗のウナギ屋さん『本吉屋』に行きました。
ここには娘の妊娠中にパパと一度来たけど、もう15年ぶり?でした。
かなりリッチなお昼ご飯になりましたが、みんな大満足。

家族で美味しいモノを食べられてシアワセ気分で春休みが終わります。
新学期、気持ちも新たに頑張ります!!


by ichikao | 2014-04-06 21:52 | はりねずみ