人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一月はいく‥‥

パンダ作りも思い出したように!(^^)!
一月はいく‥‥_b0128190_22332772.jpg

明日から2月です。早いなー。

パパも晴れて正社員となり、保険証も送ってもらい一安心。
でも、いきなり仕事が忙しくて大変みたいです。

娘はあと1週間で私立高校の受験というのにTVにくぎ付けです。
福岡では、一般的に公立第一志望の子がほとんどで
娘も希望高校の推薦入試が決まっています。
が、受けるのはこれからなんだからねー。
今日は塾で頑張ったそうなので、許してあげよう。

息子と私は明日は朝からバスケの試合です。

少し寒くなりそうなので、ユニクロのフリースに巻きスカート。
首にはスヌードを巻き付けて一日頑張ります。


陶芸は、土鍋の作成も進んでいます。
大きなモノをゆっくり作るのも、とても心地よい作業です。
by ichikao | 2015-01-31 22:44 | その他