人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の朝です

今朝、曇り空を心配しながら遠足に行った息子。

今はすきっり青空です。



快晴の朝です_b0128190_10434197.jpg

宮地嶽神社に先日行ってきました。

娘は部活だったので、3人でドライブ。
こんなに海まで真っ直ぐにつながっているんだなー。
とてもきれいな神社でした。

息子のバスケットの練習や試合で週末は忙しくて。
でもその生活もあと半年ほど。
昨日は練習終わりに6年生の部員4人が我が家に集合。
カレーとピザでパーティーしました。

試合のビデオを見ながら反省会をして、みんなで楽しく遊んでました。

みんな3~4年の付き合い。
毎日一生懸命に練習してきた仲間です。
文句を言い合ったり、喧嘩をしたりだったけど
一緒に成長してこれたなーと、母は思うのです。

中学になったら、それぞれ目指すものは違ってくるだろうけど
いつまでもみんなでうちに遊びに来てね。
でも、大きくなった分、男子臭がすごかった(笑)


私も長かったお休みが明日で終わりです。
体調も回復してきたし、またしっかり働きます!
by ichikao | 2015-11-02 10:55 | 日常生活