人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使とクローバー

天使とクローバー_b0128190_16301554.jpgみんなから「写真が悪いよ」と散々言われたので、今日は家族で公園で撮影会してきました。
おかげで かなり満足いくショットが撮れました。
当分、〇〇とクローバーが続きますよ。

今日はとってもいい天気
 (^v^)
パンを買って、公園に行って、みんなでサッカーなどして。

えびと貝だけになっていた水槽に タナゴとドジョウを投入!
パパ大満足です。 少年時代川で遊んで育った彼は、日本の小川を愛しているのです。
かなり元気なタナゴ達。   お願い、長生きしてね。

やっと下の子が自力で自転車に乗れるようになりました。
4人で自転車でスーパーに行けます!!
今日はのんきな日曜日です (^。^)
by ichikao | 2008-05-18 16:43 | 天使