人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼく、わんこ

ぼく、わんこ_b0128190_1319209.jpg
犬派か猫派かというと 断然犬派の私。
今まで犬しか飼ったことないし、犬の 「遊んで~」っていう体当たり的な態度も好き。

なのに、作っている人形は犬<猫なんですよ。
自分でもわからないけど。  
だから 貴重なわんこなのです。

今度の日曜日は小学校の運動会。
ということで、気分はお弁当作りモードです。
早速下準備、といきたい所ですが まだ木曜日だしね。  (T_T)
なぜか 家族みんな煮物がニガテなので、どうしても焼き物 揚げ物を一気に作る事に。
気休めにきんぴらゴボウだけ 作りました。

今日は陶芸教室はお休み。   

最近、見てくれる人が ちょっぴり増えています。  (^_^)
はずかしいけど 嬉しい!!  みなさん ありがとう!!
by ichikao | 2008-05-22 13:38 | その他