人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェルベビー

エンジェルベビー_b0128190_20105966.jpg天使シリーズの中でも、超ミニな子です。
天使って何歳くらいなのかな。
自分の子どもを基準に考えると 我が子は天使の時期を過ぎてしまっています。
(-_-)

いや、部分的には天使なんだけど他の顔が大部分を占めていますね。
今日もギャルはマネキュア塗りたいと騒いでいるし、
目を離すと下の子は爪かみ(しかも足の爪)してるし。

で・も・ね

どんなに怒っても、やっぱりママが一番好きなのね~ (^v^)

そんな所は天使なのです。

昨日の健康診断 詳しい結果は後日なのですが、プチショックだったのは
視力が↓ だったこと。 (T_T)
今まで1.5か1.2だったのに0.8!!
そろそろ40代の入り口が近くなってきて、人生の後半でしょ。
自分の体のメンテナンスもしなくてはいけない時期なのかな。

やっぱ飲もう、ブルーベリー家族(眼にいいらしいですよ)
by ichikao | 2008-06-06 20:56 | 天使