人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぶしー

まぶしー_b0128190_2063117.jpgフラッシュ?の光のせいか 眩しそうな土鍋うさぎです。
少し目の粗い土なのですが、ざらざら感がうさぎのとぼけた顔にマッチしてるかな。

今日は仕事はお休み。
だけど、陶芸に行く気力がなく 整骨医院に行ってから娘とブラブラ買い物してランチを食べて 昼寝をしてからお家陶芸、と非常にまったり過ごしてしまいました。

下の子がいないと、私と娘はそれぞれ好きなこと(娘はほぼお絵かき)をしていられるので 気分的に楽です。
男チームが居ると何かとうるさいし。
女チームだと家も散らかりません。

最近はインターネットデビューして、シルバニアファミリーのゲームなどしている娘。
すでにお口がギャルだけど、たまに二人で過ごすのは彼女にとっても貴重な時間かも。

夜寝る前に下の子が「僕、産まれてくるのが下手だったでしょ、ごめんね」って突然言ったのでびっくり。
そう、二人目なのに難産だったのよ。 (*_*)

よく小さい頃は産まれてくる時の記憶があるとか言うでしょ。
どうなんだろう、偶然かな。

とにかく、要領がいい下の子。
毎日「僕今日おりこうじゃなくて ごめんなさい」とかかわいい声で言うけれど
ならもっと言うこと聞けよって思う母です。 (T_T)
by ichikao | 2008-08-07 20:27 | うさぎ