人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おこげちゃん

おこげちゃん_b0128190_23262831.jpgかなりよく焼き色がついちゃいました。

窯の位置で焼き具合がかわるんですねー。

素朴な雰囲気になったうさぎです。
耳の位置がやや中央によってますねー。


明日はお天気なら動物園に行く予定です。

寝る前に必ず「ママだーい好き」とすり寄ってくる息子。

「ママが怒ったら嫌いになるけんね」と言うので「いいよー、だってママお利口さんになって欲しいから起るんよ」と言うとちょっと考えて
「怒ったらおこりん坊の顔になってもどらんよ」だって。
(-_-)
私に怒られないように、小さな頭をフル回転させています。

あの手この手でせめてくるけど ママはそんなに甘くないよ。
(^v^)
by ichikao | 2008-09-22 23:36 | うさぎ